新感覚!ハイブリッドラーメン!!

こんにちはー🌞
 
 
 
いやー、もう毎日毎日暑すぎで
 
 
 
もはや亜熱帯ですね笑い泣き
 
 
 
 
でもこんな暑い時だからこそ!
 
 
 
 
熱いものが食べたい!!
 
 
 
 
ということで
久しぶりの食べログならぬ「タテログ」のお時間です笑い泣き
 
 
 
 
岡山北区西川緑道公園の近く
 
 
 
 
らーめん「はんにゃ」さんに
 
 
 
 
おじゃましましたーー!!!!
 
 
 
 
なんとここの店長?オーナーさん
 
 
 
 
お笑い芸人のはんにゃ川島さんの
 
 
 
 
義理のお兄さんだそうですびっくり
 
 
 
 
前置きはさておき、気になるらーめんは
 
 
 
はい、どーん!!
 
 
 
このラーメンは
新潟長岡ラーメンの流れをくんだラーメンで
 
 
 
 
 
素晴らしいのはなんといってもチャーシュー!!
 
 
 
 
低温熟成のレアチャーシューが感動ものなのです
!!
 
 
 
 
スープも生姜とごま油がふんわりとただよう絶品です!!
 
 
 
 
ぜひ皆さま一度お試しあれラブラブ